ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

今年もハピネスをご覧いただきありがとうございます!

皆さんこんにちは!
ハピネスライターのおしゅりです!

2023年もあと僅かになりましたね...
こう年末が近づくと、「今年はどんな年だったかな〜」とか、「新年に立てた目標が達成できたかな〜」など、様々なことを思い出しますよね。。。

と個人的には、去り行く年に思いを馳せたりするのですが皆さんはどうでしょうか?(笑)あまり思い出には浸りませんか?(笑)と言いますもの、実は我々ハピネスライターは、2023年の初めに「今年は○○の年にする!」という宣言を各々しました。

●考えて行動する年
●より筋肉をつける年
●チャレンジの年

などなど、ライターそれぞれの個性がある宣言でした!
さてさて、2023年の振り返りということで全員にどうだったか聞いてみましょうか😎と言いたいところですが、流石に全員は時間がかかるので、3名ピックアップさせてもらいました!

 

①おしゅり
2023年は「考えて行動!」をテーマにしており振り返ると達成できた!という年でしたが、継続までつながりませんでした。なので、2024年は考え行動した事を「継続」することを抱負にいていきます!

 

②たっちー
美肌男子になるために、ほぼ毎日化粧水と乳液を塗るようにしてました!今後も続けていきたいと思います!

 

③ななねぇ
2023年は「美容の年」という事で、コスメで見栄えを良くするというよりは、化粧水や保湿クリーム美容液など質の良い物を取り入れ頑張りました!来年30歳という節目なので30歳に見えなーい!と言われるよう2024年も引き続き美容に取り組んでいきます!

でした!!
え?2人とも美容を意識していておしゅりだけ仲間外れ?おしゅりも来年は美容の年にしようかな...と一瞬思ってしまいました(笑)

 

とまぁ、そんなことはさておき!皆さんはどうだったでしょうか?3名のライターのように、決めたことに対して取り組めた年になっていましたか?

「宣言通りできた!」という方は、2024年もその勢いをぜひキープしてくださいね(^^♪

「思ったより達成できなかったな...」という方は、気持ちを切り替え、2024年良いスタートを切れるよう準備をしてくださいね(^^♪

 

ということで、今年もハピネスをご覧いただき本当にありがとうございました!
来年も、皆さんとお会いでいることを楽しみにしております!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.