ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

本年もよろしくお願いいたします〜今年の抱負〜

皆様、新年あけましておめでとうございいます(^^)!

本年も皆様のライフスタイルがより豊かなものになるよう、カラダに関するお役立ち情報を"昨年以上に"お届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいしたします!

さてさて皆様、今年の抱負はもうお決まりでしょうか。ハピネスをご覧の皆さんですと、「今年こそダイエットを...!」「筋肉を付けて格好良いor綺麗な体に!」「健康維持」などなど、体に関する抱負が多いかと思います。

そのような事をお考えの方はこのハピネスをぜひご愛読下さい!皆さんのお悩みを解決できる情報を‘‘詳しく‘‘そして‘‘分かりやすく‘‘解説しております!(笑)
新年早々に宣伝失礼しました(笑)

 

そんなことはさておき!
我々ハピネスライターも昨年から抱負を決めるようにしており、今年も1年をより良くするための抱負を各々決めました。今年の最後にはライター全員に決めた抱負が達成できたか聞いてみようと思いますので皆様お楽しみに!

それでは、一人一人どのような抱負にしたのか見ていきましょう!

 

おしゅり
2024年は...継続の年です!
2023年は考えて行動!をテーマにしており、振り返ると達成できた!という年でしたが継続までつながりませんでした。なので、2024年は考え行動した事を「継続」することを抱負にいていきます!

 

たっちー
2024年は...健康第一の年です!
1年中健康でいられるように体調管理に気をつけます!

 

ななねぇ
2024年は...知識の引き出しを増やす年です!
2023年を振り返ってみて、自分の理解が足りていないことが明確になったので、パーソナルトレーナーとしてお客様の目的達成に繋がるよう、知識の引き出しを増やしていきます!

 

ほっしー
2024年は...新たな人、物、事に出会うために外の世界へアクセル踏んでいく!!年です!
仕事でもプライベートでも、これまでに出会ってこなかった新しい経験をするために、能動的に動き人としての''面白味''を増していきく一年にします。

 

たくにぃ
2024年は...スピードを高める年です!
2023年で作った土台をもとに、2024年は新しいステージへ移行していく年となるので、よりスピード感を持って駆け抜けていきます!また、プライベートではフットサルを再開したので、身体面でのスピード能力も併せて高めていきたいと思います!

 

にっしー
2024年は...挑戦の年です!
毎年新しい事を一つ始めることにしているのですが、今年はどーんと大きい事を始めたいと思います。

 

えりぽん
2024年は...美しい身体の軸を目指す年にするです!
「栗山トレーナーみたいな身体を目指したい!」と言われるようなトレーナーであるために!

 

やね
2024年は...トレーナーとしてレベルアップの年にするです!
アプローチの幅を広げることに加えて、今まで行っていたことにも磨きをかけていきたいと思います。

 

こーへー
2024年は...ボディビルデビューの年です!
密かにポージングを練習中です。

 

さち
2024年は...成長・変化の年です!
1年を通して自分でも周りの方からも、成長したな!変わったな!と思って頂けるよう、自分自身を磨いていきたいと思います!

 

むらちゃん
2024年は...何事も当たり前にせず感謝を忘れない年にするです!
2023年関わってくださった皆様ありがとうございました!2024年も何卒よろしくお願いいたします!

以上、ハピネスライター11名の抱負でした!
本年はこの11名で、お役立ち情報を発信していきますので引き続きハピネスをよろしくお願いいたします!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.