ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

1月のオンラインセッション!! ~新春!トレーニング月間!~

皆さま、新年あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

今月からは、たくにぃとバトンタッチして、たっちーがハピネス@オンラインセッションをお知らせいたします。たくさんの方々に参加して満足していただけるように、オンラインセッションを盛り上げていきたいと思います!

新年早々2023年初めのテーマは【新春!トレーニング月間!】です。

ついに2023年がスタートしましたね!年末年始で食事量が増えたため、「痩せたいなぁ...」という方や「今年こそは理想の体型になりたい!」と目標を立てた方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、私も年末年始に食べすぎたので焦ってます…(笑)そこで1月のオンラインセッションでは、ハピネスライター陣が「新春!トレーニング月間!」をテーマに、カラダを鍛えるをメインにしたプログラムを実施してまいります!

 

オンラインセッションへの参加方法

  • オンライン会議アプリ【Zoom】に入る。
  • 「ミーティングに参加する」を選択
  • 参加ID,Passcode(下記)を入力する。
    ID:375 156 9287 Passcode:bbonline

どなたでも、無料でご参加頂けます!
ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願い致します。

※今回から入室の際にPasscode【bbonline】の入力が必要となっております。

ビデオOFFでのご参加もOKです!が、ビデオONでご参加頂けると、セッション担当のハピネスライターがとても喜びます!!

それでは、各回のプログラムをご案内いたします。

 

7日(土)新年1発目は下半身トレーニング!! ~なまったカラダに火をつけよう~

日時:1月7日(土)20:15~21:00

担当:やね・こじろう

皆さまはお正月をどのようにお過ごしになられましたか?普段と比べると活動量が低下した方も多いのではないでしょうか。そこで今回は下半身のトレーニングを行い、正月でなまってしまったカラダを起こしていきましょう!

普段よりもトレーニングの時間を長めに構成しますが、やり方や回数など強度の調整を行いますので、みなさんお気軽にご参加いただけますと幸いです。

 

14日(土)気になるお腹・二の腕・脇肉を狙い撃ち ~キツすぎない。でもしっかり鍛える上半身トレーニング~

日時:1月14日(土)20:15~21:00

担当:おしゅり・さち

【必要なもの】座る・寝る動きが多いため、マットやタオルなど敷けるものがあると良いです。

2023年が始まり早いもので2週間が経ちました。今年こそはダイエットしよう!健康のために運動して痩せよう!筋トレをしよう!と決意したのは良いけれど、行動できていない方は多いのではないでしょうか。
行動が出来ない方の多くに共通することとして、運動やトレーニングすることを「頑張らなければいけないこと」と思っている方が多いです。もちろん頑張ることは必要ですが、まずは行動をしなければ体は変わりません!!
なので今回は、トレーニングの第一歩を踏み出しやすくする為に「キツすぎない、けれどしっかり鍛える」トレーニングを行ってまいります💪
・今日から始めようと考えいる方
・少しづつ頑張りたい方
・強度の高いトレーニングが苦手な方
このような方々にオススメの内容となっておりますので、ぜひご参加ください!

 

21日(土)ヒップアップ&脚の引き締めトレーニング!~自信を持ってズボンやスカートを履きたい方々へ~

日時:1月21日(土)20:15~21:00

担当:たっちー・ほっしー

みなさん、今年のカラダの目標はもう立てましたでしょうか?

今年こそは...
「履けなくなったズボンが履けるようになりたい!」
「スカートを自身を持って履けるようになりたい!」

このような目標をお持ちの方々はいませんか?そこで今回は、自宅でできる下半身のトレーニングをご紹介いたします。ヒップアップしたい!脚を引き締めたい!という方は、是非ご参加下さい!



28日(土)正月太りを解消するちょいキツ上半身トレーニング!! ~しっかり鍛えて、引き締めスイッチを入れよう~

日時:1月28日(土)20:15~21:00

担当:こーへー・にっしー

1月の最後は、「上半身のトレーニングプログラム」をお届けします!皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?おせちやお餅を食べ過ぎちゃった、、、という方、結構いるのではないでしょうか。食事量が増える一方、年末年始で怠けてしまうと当然脂肪となってカラダに蓄えられます。身体を引き締めるには、食事に気を付けることが必要ですが、やっぱり運動も同じく大事!!

そこで今回は、引き締めスイッチをON!!にするちょこっとキツイ上半身トレーニングをご用意しております!!ぜひご参加下さい!!

 

それでは、皆さんのご参加をお待ちしております!

 

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.