ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

本年もよろしくお願いいたします ~今年の抱負~

皆様こんにちは!ハピネスライターのおしゅり・ななねぇ・たっちーです。

ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!(^^)!
本年もよろしくお願いいたします。

昨年の12月から始めて早1年。時間が経つのはあっという間ですね…。我々ハピネスライターは、皆様のライフスタイルがより豊かなものになるよう、今年もこれまで以上に!!カラダに対するお役立ち情報をたくさんお届けしてまいります!

ところで、皆さんは、2023年の目標は何か決めましたか?
1年の初めに目標を決めることで、その一年をどのように過ごしていくべきかが定まると思いますので、まだ決めていない!という方はぜひ考えてみてはいかがでしょうか?

ということで、、、
今回はライターのみんなにも「どんな1年にしたいか?」今年の抱負を聞いてみました!

 

おしゅり
2023年は...考えて行動する年!
昨年は、考えるばかりで行動まで移すことが少なかったので、今年は勇気を出して行動していきます!

 

たっちー
2023年は...スキンケアの年!
今年は、スキンケアを習慣化して美肌男子になりたいです!

 

ななねぇ
2023年は...美容の年!
歳を重ねるごとに自分磨きを頑張ります!

 

ほっしー
2023年は...本を読む年!
ここ数年本を読むことから離れていたので、1年を通して様々な分野の本を読みたいです!年末年始用に新しい本を5冊購入しました♪

 

たくにぃ
2023年は...バランスの年!
昨年は年末に体調を崩してしまったので、2023年は【トレーニング】【栄養】【休養】のバランスを見直して、体調を崩すことなく、よりエネルギッシュに駆け抜けていきます!

 

にっしー
2023年は...子育ての年!
育休に突入して二児のパパとして子育てを頑張ります。独身の皆さん、育児は産まれてから30日間が大事だそうですよ!そこで家事育児のレベルを上げれないと奥様が病むそうです。


こじろう
2023年は...考える年!
物事を深くまで考えて、本質を捉える力をもっとつけたいです!
写真は一休さんの考えるポーズです!(笑)


えりぽん
2023年は...ストレッチ&健康の年!
産後の痩せ具合で大会に出たい!と思っています!
頑張れ自分!笑


やね
2023年は...バランスの年!
インプット-アウトプット、挑戦-休息などのバランスを意識して過ごしていきたいと思います!


こーへー
2023年は...安全にトレーニングの年!!
ケガをせず安全第一でトレーニングが出来るよう、ボディメンテナンスをさぼらないようにします。


けんけん
2023年は...バルクアップの年
昨年は、絞りをテーマにしてほぼ一年中減量していたので、今年はバルクアップをテーマに増量を頑張ろうと思います!


さち
2023年は...チャレンジの年!
まずは去年から少しずつ練習している懸垂ができるようチャレンジします!
他にも色々なことに積極的にチャレンジしていきたいと思います!


はぎー
2023年は...ベンチプレスの年!
ベンチプレスの技術を向上させて、MAX90kgを目指します!


以上、ハピネスライター13名の目標でした!
今年の終わりに、どのくらい目標が達成できたか聞いてみるのも面白そうですね...笑

まぁ、冗談はさておき....!!

今年も様々な記事を公開してまいりますで、引き続きハピネスを宜しくお願いいたします!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.