ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

5月のオンラインセッションのお知らせ

皆さまこんにちは!ハピネスライターのたくにぃです!

5月のハピネス@オンライオンセッションのお知らせです。

お盆休み、年末年始休暇と並んだ長期休暇であるゴールデンウィーク!日頃の疲れを取るべく、ゆっくり休まれる方も多いのではないでしょうか?

ただ、ゆっくり休んだ後の問題は、「仕事モードに切り替えられない、、、」「体がなまってしまった、、、」ですよね!?

5月前半は、そんな方にお勧めの「仕事モードに切り替えるためのトレーニング」「夏に向けてなまった体を復活させるためのトレーニング」をご用意しました。

また5月後半は、2週に渡って「上半身を整える」プログラムとなります。
適切に背骨や肩甲骨にアプローチすることで、姿勢を整え見た目を変えるだけでなく、体の不調を改善することも可能となります。ぜひ2週セットでご参加ください!

 

 

どなたでも無料でご参加頂けます!

 

【参加方法】

  • オンライン会議アプリ【Zoom】に入る。
  • 「ミーティングに参加する」を選択
  • 参加ID(下記)を入力する。

ID:375 156 9287

 

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願い致します。
(ビデオOFFでのご参加もOKです)

ビデオONでご参加頂けると、セッション担当のハピネスライターがとても喜びます!!

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.