ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

1/15(土)のオンライン!! お正月でたるんだカラダに、喝!! ~今年こそは!と思っている皆さまに贈る上半身トレーニング~

みなさん、こんにちは!
おしゅり&アレックスです!
1月15日(土)20:15~21:00のオンライングループセッションは、私たちが担当します!

今回のタイトルは、、、
お正月でたるんだカラダに、喝!!
~今年こそは!と思っている皆さまに贈る上半身トレーニング~

f:id:bodybase:20220111173757j:plainお正月に

・美味しいものを食べ過ぎて太ってしまった
・なーんにもしないでダラダラと過ごしていた
・今年こそはカラダを変える!!

このようなことを考えている方のカラダに喝ッ!を入れる内容になっています。
当日は、おしゅり&アレックスが【明るく・厳しく・効果的】に上半身の鍛え方をお伝えしていきますので、皆様ぜひご参加ください!

f:id:bodybase:20220111173627j:plain

日時
:1月15日(土)20:15~21:00
コース   
:トレーニング
内容
自宅でできる上半身トレーニングの王道である「腹筋・背筋・腕立て」、これを自身の目的に合わせて正確に行っている方は少ないと思います。
今回は、腹筋・背筋・腕立ての基本~応用トレーニングを行い、皆さんの自宅トレーニングの効率を上げていきます!

 

どなたでも無料でご参加可能です!

【参加方法】

①オンライン会議アプリzoomに入る
「ミーティングに参加する」を選択
参加IDを入力するを入力
 ID375 156 9287

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願いいたします。
ビデオOFFでのご参加もOK!です)

皆様のご参加をお待ちしております!!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.