ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

2/20(日)のオンライン!! 呼吸でココロとカラダを整える

皆さん、こんばんは!たくにぃです。
2月20日(日)20:30-21:15のオンライングループセッションは私が担当します。

今回のタイトルは、
呼吸でココロとカラダを整える。
〜今こそ思い出そう!全集中。〇〇の呼吸〜
 です。

普段当たり前に行っている「呼吸」という動作。
人が1日に1番多く行っている動作であり、実は心身の不調やボディメイクへ大きく関与しています。

しかし、「肩が凝ったらマッサージ」「引き締めたいなら筋トレ!」と、大切な「呼吸」は蔑ろにされやすいのです。残念です。。。

そこで今回は、皆さんに呼吸の重要性を感じていただくためのプログラムをご用意しました。もう一度原点に立ち返って、呼吸の重要性を体感してみませんか?

f:id:bodybase:20220216135042j:plain

【日時】
2月20日(日) 20:30〜21:15 
※今回は、日曜日ですのでお間違えないように。

【コース】
コンディショニング

【内容】
今回は、ひたすら呼吸を行います。さまざまな肢位での呼吸を通して、心身の緊張を取り除いていきます。呼吸のみでどれくらい身体が変わるか、Before-Afterで感じていただきたいと思います。

【こんな方にオススメ】

・呼吸への理解を深めたい方

・お腹周りをスッキリさせたい方

・肩こり、腰痛のある方

・慢性疲労、ストレスの溜まっている方

 

どなたでも無料でご参加いただけます!

【参加方法】

①オンライン会議アプリzoomに入る
「ミーティングに参加する」を選択
参加IDを入力するを入力
 ID375 156 9287

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願いいたします。
ビデオOFFでのご参加もOK!です)

皆様のご参加をお待ちしております!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.