ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

4月のオンラインセッションのお知らせ

皆さまこんにちは!ハピネスライターのたくにぃです!
4月のハピネス@オンライオンセッションのお知らせです。

いよいよ本格的に春の陽気になってきましたね!
この時期になると引き締めの“やる気スイッチ”が入り始める方が多いですが、皆さんはいかがでしょうか!?

皆さんが良いスタートダッシュを切れるように、4月の前半は引き締めをメインにしたプログラムをご用意しました!

一方で新年度となり、職場の環境が変わる方も少なくないかと思います。
後半では、環境による変化で疲れが溜まり始めた方におすすめのコンディショニングプログラムをご用意しております!

どなたでも無料でご参加頂けます!どうぞお気軽にご参加ください。

f:id:bodybase:20220331112036j:plain

f:id:bodybase:20220331111856j:plain

 

【参加方法】

  • オンライン会議アプリ【Zoom】に入る。
  • 「ミーティングに参加する」を選択
  • 参加ID(下記)を入力する。

ID:375 156 9287

 

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願い致します。
(ビデオOFFでのご参加もOKです)

ビデオONでご参加頂けると、セッション担当のハピネスライターがとても喜びます!!

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.