ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

4/2(土)のオンライン!! 4月初回は下半身!整えながらお尻と脚トレ!

みなさんこんにちは♪こじろう&ヤネです!!!
4月2日(土)20:15~のオンライングループセッションは私たちが担当します。

今回のタイトルは、、、
「4月初回は下半身!整えながらお尻と脚トレ!」~ビタミンと野菜についてもご紹介~ です。

あっという間に4月になりましたね。こじろうは「コロナの影響で今年も花見は難しそうだなぁ」と思いながら、桜が開花したというニュースを先日見ていました。

そんななか、4月から新しいことを始めようとする方もいると思いますが、BodyBaseでも新しいことがあります。

というのは、、、
ハピネスのメンバー「ヤネ」がオンラインセッションに初出演いたします!
「皆さんぜひ一緒にトレーニングをしましょう!」byヤネ
みなさんお楽しみに!

それではセッションの具体的な内容をご紹介いたします!

今回は下半身の全体的なトレーニング(お尻、太もも、ふくらはぎ)と効果的にトレーニングをするために骨盤、股関節のエクササイズも行いながら進めていきます。

準備運動以外にも骨盤、股関節のエクササイズはヒップアップに繋がるのでぜひ参考にしてみてください!

下の写真のように身体を動かしていきます↓

f:id:bodybase:20220330144519j:plain

今回のトレーニング前の栄養編は、「野菜とビタミン」についてご紹介します。
そちらも要チェックです!

 

日時:4月2日(土) 20:15~21:00
コース:コンディショニング&トレーニング

どなたでも無料でご参加いただけます!

【参加方法】

①オンライン会議アプリ【zoom】に入る
「ミーティングに参加する」を選択
参加IDを入力するを入力
 ID:375 156 9287

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願いいたします。
ビデオOFFでのご参加もOK!です)

皆様のご参加をお待ちしております!!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.