ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

4/23(土)のオンライン!! 職場でできる肩腰コンディショニング

みなさん、こんにちは。

4月23日(土)20:15~21:00のオンライングループセッションのお知らせです

肩や腰の痛みに困っている…何かコンディショニングをした方がよいのはわかっているけど、仕事がある日は忙しくて時間が取れないし、ましてや職場で床に寝て運動をおこなうわけにもいかないし。。。

そんな皆さんに朗報です!

今回のオンラインセッションのテーマは、
すばり!「職場でできる肩腰コンディショニング」~座りながら健康になろう~ です。
仕事の合間や休憩時間を活用して、職場でもおこないやすいように「椅子に座ってできる」コンディショニングをご紹介してまります。
肩&腰の悩みを解決すれば、仕事も効率アップすること間違いなし!?です!

f:id:bodybase:20220418152752j:plain

【日時】
4月23日(土) 20:15〜21:00

【コース】
コンディショニング

【用意するもの】
椅子をご用意ください。
(椅子がない場合は、座った姿勢で実施してください)

もちろん、ご自宅や休日でも手軽におこなえるエクササイズです。肩や腰の痛みでお悩みの方だけでなく、予防としてもオススメですので、どなたでもお気軽にご参加ください!

【参加方法】

どなたでも無料でご参加いただけます。

  • オンライン会議アプリ【Zoom】に入る。
  • 「ミーティングに参加する」を選択
  • 参加ID(下記)を入力する。
    ID:375 156 9287

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願いいたします。
(ビデオOFFでのご参加もO Kです)

それでは、皆さまのご参加をお待ちしております!!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.