ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

5/7(土)のオンライン!! 全身トレーニングでGWモードに終止符を!

皆さま、こんにちは!やね&こじろうです!
5月7日(土)20:15~21:00のオンライングループセッションのお知らせになります。

【タイトル】
全身トレーニングでGWモードに終止符を!
~様々な刺激を与え身体を活性化~

4月末から5月の上旬にかけて休日の多い期間、通称ゴールデンウイーク。早いもので、もう終わりを迎えてきましたね。

こんなにも休日が続くと、お仕事をしている時に比べると「活動量の低下」や「頭を使う機会」が減ってしまい方は少なくないのではないでしょうか。連休後のお仕事は疲れる。という言葉をよく耳にするものです。

そんな問題を解消・軽減すべく、今回は全身をまんべんなくトレーニングしていきたいと思います!

筋肉に負荷を与えていくことはもちろんのこと、プログラムの一部としてサーキットトレーニングを行い、心肺機能にも負荷をかけていこうと思います。

もちろん、単純にトレーニングをしたい!という方にもオススメできる内容になりますので、どんな方でもぜひご参加ください。

【日時】
5月7日(土) 20:15〜21:00

【コース】
トレーニング

【参加方法】

どなたでも無料でご参加いただけます。

  • オンライン会議アプリ【Zoom】に入る。
  • 「ミーティングに参加する」を選択
  • 参加ID(下記)を入力する。
    ID:375 156 9287

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願いいたします。
(ビデオOFFでのご参加もO Kです)

それでは、皆さまのご参加をお待ちしております!!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.