ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

5/14(土)のオンライン!! 夏に向けた上半身トレーニング

皆さんこんにちは!おしゅり&アレックスです。
5月14日(土)20:15~21:00のオンライングループセッションのお知らせです。

今回のタイトルは、
夏に向けた上半身トレーニング
~今日からでも遅くない!なまった身体にやる気スイッチON!~ です。

GW明けで身体が訛ってるな~?という方も、少なくないのではないでしょうか。ただ、夏はもうすぐ!そこまで迫ってきています!!薄着になってくるこの季節、服を綺麗に着こなしてみませんか?

そのために、上半身の姿勢を整えつつ、鍛えていき、薄着になっても恥ずかしくない身体作りをしていきましょう。

ちなみに、カラダづくりの第一歩は姿勢改善からです!
ぜひこちらの記事もご覧ください。

 

日時:5月14日(土)20:30~21:00

コース:コンディショニング&トレーニング

 

【前半の内容】
上半身の見た目を良くしていくポイントなどをお伝えしていきます

【後半の内容】
①上半身の姿勢を整えていくコンディショニング
②上半身の筋肉を鍛えていくトレーニング

の二段階構成で進めていきます。

 

・上半身をスッキリさせたい方

・服をかっこよく着こなしたい方

・自宅でもトレーニングをしていきたい方

は是非ご参加ください。

 

【参加方法】

どなたでも無料でご参加いただけます。

  • オンライン会議アプリ【Zoom】に入る。
  • 「ミーティングに参加する」を選択
  • 参加ID(下記)を入力する。
    ID:375 156 9287

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願いいたします。
(ビデオOFFでのご参加もO Kです)

それでは、皆さまのご参加をお待ちしております!!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.