ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

5/28(土)のオンライン!! 肩甲骨を動かして身体の不調とサヨウナラ♪

皆さん、こんにちは!こーへ―です。
5月28日(土) 20:15~21:00のオンライングループセッションは、私が担当させていただきます。

今回のタイトルは、
肩甲骨を動かして、身体の不調とサヨウナラ♪
~眠った肩甲骨を呼び起こそう~ です。

新年度が始まってからあっという間に2ヶ月近く過ぎましたね。目まぐるしい毎日で、「仕事が忙しくて、肩甲骨が凝り固まってしまった、、、」「首や肩周りの疲労がピークを迎えている、、、」なんて方も多いのではないでしょうか。

そんな方々のために、今回は肩甲骨の動き改善プログラムをご用意しております。肩こりなど、肩周りに不調を感じられている方やお仕事で疲労がたまっている方向けの肩甲骨の動き改善プログラムとなります。

プログラムの前半に、身体をリラックスさせるために呼吸やストレッチなどのエクササイズを行い、後半には肩甲骨周りの筋肉を動かすトレーニングも行います。

【日時】
5月28日(土) 20:15~21:00

【コース】
コンディショニング&トレーニング

【内容】
①身体をリラックスさせるために呼吸エクササイズ

②肩甲骨周辺の筋肉をストレッチ&エクササイズ

③肩甲骨周辺の筋肉のトレーニング

このような順番で進めさせていただきます。肩甲骨を動かして、身体の不調や疲労を取り除きましょう!!

 

【参加方法】

どなたでも無料でご参加いただけます。

  • オンライン会議アプリ【Zoom】に入る。
  • 「ミーティングに参加する」を選択
  • 参加ID(下記)を入力する。
    ID:375 156 9287

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願いいたします。
(ビデオOFFでのご参加もO Kです)

それでは、皆さまのご参加をお待ちしております!!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.