ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

8月のオンラインセッション!!真夏のトレーニング月間 Part2

こんにちは!ハピネスライターのたくにぃです!
8月のハピネス@オンライオンセッションのお知らせです。

今月のテーマは【真夏のトレーニング月間 Part 2】です。

皆さん、【夏のトレーニング月間 Part1】はご参加頂けましたでしょうか?なかなかハードなプログラムだったと思いますが、運動不足解消には十分な刺激になったのではないでしょうか?

さて、8月のPart2では、“引き締めたい!”という声の多い「お腹」「お尻」「背中&二の腕」にフォーカスしたトレーニングプログラムをご用意しました!!

今月の4回は全て「トレーニングコース」です!!まだまだ猛暑は続きそうですが、私たちハピネスライター陣と一緒にキツ楽しいトレーニングで健康的に夏を乗り越えましょう!!

・YouTubeのトレーニングだと途中で断念してしまう方!

・一人だとなかなか重い腰が上がらない方!

ぜひお気軽にご参加ください!!

8月のオンライントレーニングの写真

トレーニングスケジュール

 

オンラインセッションへの参加方法

どなたでも無料でご参加頂けます!
以下をご確認のうえ、お気軽にご参加ください。

  • オンライン会議アプリ【Zoom】に入る。
  • 「ミーティングに参加する」を選択
  • 参加ID(下記)を入力する。
    ID:375 156 9287

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願い致します。
ビデオONでご参加頂けると、セッション担当のハピネスライターがとても喜びます!!

(ビデオOFFでのご参加もOKです)

それでは、各回のプログラムをご案内します!皆様のご参加をお待ちしております!

 

6日(土)  お腹をしぼる腹筋夏期講習 ~薄着になると誤魔化せないお腹に狙い撃ち~

日時:8月6日(土)20:30〜21:15
担当:こじろう、やね
コース:トレーニング

6日のトレーニング写真

夏になり、薄着になるとまず目につくのは「お腹」ではないでしょうか。今回はそのような、お腹が気になる人必見のトレーニングになります!

ただ、腹筋といってもやみくもなトレーニングでは、思うような効果を得ることができません。「背骨」・「骨盤」の動きにも注意しつつ、短い時間でもより効果を出すために大切なことをご紹介。そして腹筋をガンガン使っていきましょう!

6日のトレーニング写真

 

14日(日) さらば垂れ尻!! 〜美尻目指してLet’s Hip Up〜

14日のトレーニング写真

日時:8月14日(日) 20:30〜21:15 ※日曜日の実施です。
担当:たくにぃ、さち
コース:トレーニング

仕事で座っている時間の長い方、猛暑によって家で座っている時間が長くなっている方、座っている時間が長くなるほど、、、お尻の筋肉は伸びっぱなしになり、弱くなり、弛んでしまいます。

今回は、お尻の弛みが気になる方、脚を引き締めたい方に向けた、お家でできるヒップアップトレーニングをご紹介します!猛暑によって眠ってしまったお尻にハードな刺激を入れていきましょう!!

14日のトレーニング写真

 

20日(土) 腹筋全方位鍛錬塾 ~お腹の上・下・横をまんべんなく使ってトレーニング~

20日のトレーニング写真

日時:8月20日(土) 20:30〜21:15
担当:ほっしー、たっちー
コース:トレーニング

お腹にある主な3つの筋肉=「腹直筋」「腹横筋」「腹斜筋」を全て!!まんべんなく使って、お腹全体をトレーニングしていきます!!

日常生活でも取り入れられる種目も織り交ぜながらご紹介しますので、セッションの翌日からご自身でも実施できる内容です。

20日のトレーニング写真

 

27日(土) さらばハミ肉!! 〜見せられる背中と二の腕を手に入れよう〜

27日のトレーニング写真

日時:8月27日(土) 20:30〜21:15
担当:にっしー、こうへい
コース:トレーニング

背中には老いが出てきます。
「背中の小さくなったお父さん」「背中の肉がはみ出ているお母さん」

皆さんの背中はどうですか?今回のセッションでは、そんな背中と、背中と関連する二の腕のトレーニングを通じて、プールに行っても恥ずかしくない!!背中と二の腕を目指して、トレーニングを行っていきます。

<ご用意いただく物>

・椅子

・タオル

27日のトレーニング写真

 

以上、8月のオンラインセッションのお知らせでした。皆さんのご参加をお待ちおります!!

 

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.