ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

5月のオンラインセッション!! ~夏に向けてのトレーニング~

皆さまこんにちは!ハピネスライターのたっちーです!5月のハピネス@オンライオンセッションのお知らせです。

今月のテーマは【夏に向けてのトレーニング】です。

GW真っ只中ですね!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?大型連休は、食事の乱れや運動不足が起こりやすいため、体重が増加しやすくなります。また、5月病と言われる言葉があるように、身体がおやすみモードになり意欲が湧かない方もいらっしゃると思います。

そこで5月のオンラインセッションでは、ハピネスライター陣が「夏に向けてのトレーニング」をテーマに、カラダを引き締めるためのプログラムとやる気スイッチをオンにするためのプログラムをご用意しました!

今月は4回全てトレーニングになっております!もちろんライター陣も一緒に体を動かしますので、一緒に頑張りましょう(^^)

●お知らせ
コロナ禍における自宅での運動促進を目的に、2020年7月より続けてまいりましたオンライングループセッションですが、一定の役割を終えたと判断し、今月末で終了することになりました。これまでにご利用をいただきました多くの皆様に改めて感謝を申し上げます。残り僅かの開催となりますが、どうぞ最後までお付き合いください。

 

オンラインセッションへの参加方法

✓オンライン会議アプリ【Zoom】に入る。

✓「ミーティングに参加する」を選択

✓[参加ID」と[Passcode](下記)を入力する。

ID:375 156 9287 / Passcode:bbonline
※入室の際にパスコード👉 bbonline の入力が必要となります。

どなたでも、無料でご参加頂けます!お気軽にご参加ください。

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願い致します。ビデオOFFでのご参加もOKです!が、ビデオONでご参加頂けると、セッション担当のハピネスライターがとても喜びます!!

それでは、各回のプログラムをご案内いたします。

 

6日(土)背中・二の腕メインの上半身トレーニング!夏に向けて体を引き締めていこう!

日時:5月6日(土)20:15~21:00

担当:やね・たっちー

今年はコロナによる規制も緩和されて、ゴールデンウィークにお出かけをする方が増えているそうです。そのため大型連休による「食事の乱れ」や「運動不足」が起こっていませんか?

もうすぐ夏(薄着になる季節)がやってきます!

今回は背中・二の腕をメインとした上半身のトレーニングをがっつりやっていき、夏に向けて体を引き締めていきたいと思います!

〈ご用意いただくもの〉
500mlのペットボトルを2本
ご用意し、お水を入れてください。
※ご自宅にダンベルがある方は1kgのダンベルでもOKです。

 

13日(土)🔥下半身丸ごとを鍛える🔥だらけ気味な体に気合いを入ましょう!

日時:5月13日(土)20:15~21:00

担当:おしゅり・はぎー

5月は1年の中で特に意欲の湧かない時期だと思います。もしかするとゴールデンウィークが終わり、すでに運動や仕事など何事に対しても意欲が湧かない人もチラホラ...。

そんな皆様に、今回はやる気スイッチがオンになるような下半身トレーニングを行なってまいります!

・最近だらけ気味だから気合いを入れたい!

・運動をしてスッキしたい!

・夏に向けて引き締めたい!

このような方々はぜひご参加くださいませ!

 

20日(土)後ろ姿で勝負しろ!背中&二の腕集中トレーニングで薄着になる季節に備えましょう

日時:5月20日(土)20:15~21:00

担当:ほっしー

自分では見えないけど他人からは目につく後ろ姿。薄着になるにつれて、その印象を大きく左右する背中と二の腕。今回はそこを集中的にトレーニングします。

前半では背中や二の腕に関わる筋肉のことなどを理解してもらうための座学を少しだけ、後半はその知識を活かしながら”たっぷりと”トレーニングしていきます。



28日(日)下半身集中コース〜夏に向けてヒップアップ&脚を引き締めよう〜

日時:5月28日(日)19:15~20:00

担当:たっちー

夏は「ハーフパンツやスカートを自信を持って履きたい!」という方が多いかと思います。そこで今月のラストは、下半身に焦点を当てて、下半身をまんべんなく使うトレーニングをご紹介いたします!

夏に向けてヒップアップしたい、脚を引き締めたいという方は是非ご参加ください!

それでは、皆さんのご参加をお待ちしております!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.