ハピネス

トレーニング情報も満載!カラダづくりと健康を応援するWEBマガジン

1/22(土)のオンライン!! 駅や職場の階段も立派なトレーニングツールだ!!

みなさんこんにちは♪
ほっしー&たっちーです!!!

1月22日(土)20:15~のオンライングループセッションは私たちが担当します。

今回のタイトルは、、、
駅や職場の階段も立派なトレーニングツールだ!!
~階段を上手に上って何気ない日常動作もトレーニングに早変わり~です。

f:id:bodybase:20220119144959j:plain

みなさんは駅などで目の前に階段とエスカレーターが現れたら、どちらを選んでいますか?

・階段は疲れるからエスカレーター…
・階段を選ぶようにしてるけど疲れるのよね…

f:id:bodybase:20220119145004j:plain

という方は、階段の正しい上り方を覚えればもっと楽に階段を上れるかも?!
それだけでなく、今回のセッションでは日常生活ではなかなか使いづらいお尻の筋肉を使うチャンスでもあります。

階段の正しい上り方を身に付けて階段が楽になる!
ついでにお尻のトレーニングもできちゃう♪そんな内容でお送りします!!

f:id:bodybase:20220119145011j:plain

日時:1月22日(土) 20:15~21:00
コース:コンディショニング&トレーニング

【こんな方におすすめです!】
・駅や職場の階段を目の前にして「はぁ、階段かぁ」とため息をつきがちな方
・階段の途中でひと休みしたくなりがちな方
・階段でお尻を鍛えてみたい!と思う方

どなたでも無料でご参加いただけます!

【参加方法】

①オンライン会議アプリzoomに入る
「ミーティングに参加する」を選択
参加IDを入力するを入力
 ID375 156 9287

ご参加される方は、開始の少し前に入室をお願いいたします。
ビデオOFFでのご参加もOK!です)

皆様のご参加をお待ちしております!!

トップへ戻る

FOR THE HAPPINESS OF YOUR LIFE!
~よりゆたかなライフスタイルへ~

© BodyBase All rights reserved.